« アイホームまつど小金 ひまわりの種植え | ホーム | アイホームまつど中央 園芸レク  »

2022年6月28日

アイホームまつど中央 レクリエーション

アイホームまつど中央ではコロナ渦の中で未だ外出を控えて頂いているお客様に楽しんでいただけるよう日々取り組んでいるレクリエーションをお伝えいたします。

  

                         

   

   

 

 

 

お客様の機能訓練を兼ねたゲームで「割りばし落としゲーム」というものをおこないました。

ペットボトルの中に割りばしを入れ、ペットボトルをダイナミックにシャカシャカ振り続け、誰が早く落とし終わるのかを競い合うゲームになり、お客様同士で白熱しておりました。

 

お客様はかなり意気込んでおり、ゲーム終了後はお疲れのご様子でしたが、笑顔で「楽しかった~」、「疲れるけどいい運動になるわ」などとお隣同士で会話されている姿もありました。

まつど中央では今後も施設の中で楽しく笑いの絶えない環境で過ごしていただけるように色々な企画を提供して参ります。

 

 

アイホーム・アイカーサ(松戸市、流山市、市川市)では、お客様に楽しんでいただこうと様々な季節ものや日々のレクリエーションに力を入れて企画しております。

 

コメントする

このブログ記事について

このページは、アイメディケアが2022年6月28日 12:07に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「アイホームまつど小金 ひまわりの種植え」です。

次のブログ記事は「アイホームまつど中央 園芸レク 」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。