« アイカーサ東松戸 ひな祭り | ホーム | ちらし寿司 アイホームまつど中央 »

2022年4月26日

アイカーサ流山 お花見喫茶

暖かい春の日差しと夏に向けての強い日差しを感じられる季節になりましたが、皆様いかがお過ごしでしょうか。

         

アイカーサ流山では皆様と一緒にお花見喫茶を行いました。

今年のお花見は施設内で開催し、従業員が撮影した桜を鑑賞しながらお茶とお菓子を召し上がっていただき春を感じていただきました。

         

お菓子だけでなくお食事の方でも、祝日等の月のイベントメニューで季節を感じていただき、印象が強いものは「この間ちらし寿司だったでしょ?もう春がきてすぐ夏がくるわ」と食べ物を通してお客様と会話をさせていただくことも多くなりました。現在外出が難しいなか、お客様にお楽しみいただけるようイベントや日常生活の中で工夫し模索しております。

         

来月5月はアイカーサ流山では母の日喫茶にむけて、季節のお花でお客様をおもてなしさせていただく予定でございます。

アイホーム・アイカーサでは感染予防対策を継続しながら安全優先し、お客様に視覚・聴覚・体感で毎月のイベントを楽しみに、日々の生活のサポート出来るよう企画をご提供させていただいております。

コメントする

このブログ記事について

このページは、アイメディケアが2022年4月26日 17:29に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「アイカーサ東松戸 ひな祭り」です。

次のブログ記事は「ちらし寿司 アイホームまつど中央」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。