« アイホームセントラルパーク 球根を植えました! | ホーム | 母の日イベント »

2021年5月26日

アイカーサ流山 お花見

春風の候 うららかな好季節を迎え過ごしやすくなりましたが、皆様いかがお過ごしでしょうか。

アイカーサ流山ではお花見イベントのご様子をお届けいたします。

 

現在コロナウィルス感染の影響のため施設敷地内からの桜観賞となりましたが、目では色とりどりの春の色を見ていただき身体では春の暖かい日差しを感じていただきました。

           

「風が暖かくて気持ちいいわ」「たんぽぽがある!」と笑顔で会話され、ゆったりとした時間を過ごして頂きました。

           

お花見後のデザート時にも「外が気持ちよかったの」「また桜見たいわ」と会話を交えながら皆様完食されたくさんの笑顔が溢れていました。

 

コロナの影響で季節を感じていただく機会が少なくイベント縮小をしておりますが、安全優先でコロナの影響に負けず職員一同工夫をし、入居者様には季節を感じて頂けるよう対応してまいります。

アイホーム・アイカーサ(松戸市、流山市、市川市)では、ご入居者様に楽しんでいただこうと様々なレクリエーションを企画しております。

お問い合わせは事業本部Tel 047-361-7722までお願い致します。

 

 

コメントする

このブログ記事について

このページは、アイメディケアが2021年5月26日 17:55に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「アイホームセントラルパーク 球根を植えました!」です。

次のブログ記事は「母の日イベント」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。