« まつひ台 クリスマス会 | ホーム | アイホーム セントラルパーク節分 »

2021年1月31日

まつど小金 初詣

介護付有料老人ホーム・アイホームまつど小金で1月10日に施設内で初詣を行いましたのでそのご様子をお届け致します。世間では以前として新型コロナウイルスが猛威を振るっています。その対策として面会自粛が継続しており、お客様並びにご家族様にはご不便をおかけしております。おかげさまでアイホームグループでは感染者を出すことなく皆様お変わりなくお元気にお過ごしいただいています。例年であれば近くの神社で初詣を行っておりましたが今年は施設内で職員とお客様のみで感染対策を行いながら施設内初詣を行いました。

初詣1.JPG       加工済み 初詣2.png      加工済み 初詣1.png

加工済み 初詣3.png       加工済み 初詣4.png      加工済み 喫茶1.png

    
強い寒気の影響で厳しい寒さとなっておりますが、寒さに負けず職員一同引き続き感染対策を徹底してお客様の安全に努めて参ります。
アイホーム・アイカーサ(松戸市、流山市、市川市)では、ご入居者様に楽しんでいただこうと様々なレクリエーションを企画しております。ご見学は随時ご対応させていただいておりますので、皆様のお越しをお待ちしております。お問い合わせは事業本部Tel047-361-7722までお願い致します。

コメントする

このブログ記事について

このページは、アイメディケアが2021年1月31日 15:36に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「まつひ台 クリスマス会」です。

次のブログ記事は「アイホーム セントラルパーク節分」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。