« アイホームまつど小金【クリスマス会】 | ホーム | まつど中央   節分行事 »

2019年2月 1日

アイホームまつど小金【初詣】

朝晩冷え込む中皆様いかがお過ごしでしょうか。世間ではインフルエンザ患者数が222万人を超え感染率が高まっております。当施設では入居者、面会者、職員にて感染予防を強化しており感染症が蔓延しないように徹底しております。

さて、アイホームまつど小金(千葉県松戸市介護付有料老人ホーム)では1月に開催された「初詣」の様子をお届けします。

IMG_5522.jpg   IMG_5527.jpg   IMG_5548.jpg

アイホームまつど小金の近所にあります「大勝院」に初詣に行って参りました。晴天に恵まれる中、お一人お一人本堂正面に回転式の数珠玉があり、鐘がなる工夫がされており、「カラカラ カラカラ チン!」と回した後に参拝し、新年のご挨拶をされておりました。

IMG_5537.jpg   IMG_5539.jpg   IMG_5546.jpg

入居者様は何をお願いされたのか尋ねましたが、やはり教えていただけませんでした。一言、「内緒よ♡」と満面の笑みでお答えしていただきました。

アイホーム・アイカーサ(松戸・市川・流山 千葉有料老人ホーム)では、お客様に対して、【心を込めたおもてなし】を常に念頭に入れ、安全 安心 丁寧を心掛けお客様お一人おひとりにご満足いただけるサービスを目指して参ります。

ご入居の相談に付きましては、アイメディケア事業本部(TEL 047-361-7722)にて随時ご連絡をお待ちしております。

コメントする

このブログ記事について

このページは、アイメディケアが2019年2月 1日 13:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「アイホームまつど小金【クリスマス会】」です。

次のブログ記事は「まつど中央   節分行事」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。