« アイホームセントラルパーク『ホーム喫茶』 | ホーム | アイホームまつど小金【クリスマス会】 »

2018年12月21日

アイカーサ東松戸『クリスマス会』

クリスマスイルミネーションが目を楽しませてくれる季節となりましたが、皆様如何お過ごしでしょうか。

今回は、私どもアイカーサ東松戸(千葉県松戸市 老人ホーム/サ高住)で行いましたクリスマス会の様子をお届けします。

east20181220-1.jpegeast20181220-2.jpeg今回のクリスマス会では、ご入居者様からの「ケーキを作って食べたい」という要望により、パンケーキ作りを行いました。

パンケーキの大きさも様々で、控えめな方から「大きく作りたい!」と大胆に作る方もいらっしゃり、「返すのが早い!」「生地は押さないほうがいい!」など楽しく声を掛け合いながら調理を行っていました。

east20181220-3.JPGeast20181220-4.JPGきれいに焼けたパンケーキへのトッピングは、蜂蜜、餡子、チョコレートソース、生クリーム、フルーツを準備。好きなものを贅沢にトッピングし、華やかに盛り付けられたパンケーキをコーヒーや紅茶と一緒に美味しく頂き、「買ったケーキより豪華で美味しかった」などの声が聞かれ、楽しいクリスマス会になりました。

アイカーサ東松戸では「おもてなしの心」を大切に、より安全に、より丁寧に、お客様に満足いただけるサービスの提供を目指して参ります。

コメントする

このブログ記事について

このページは、アイメディケアが2018年12月21日 11:30に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「アイホームセントラルパーク『ホーム喫茶』」です。

次のブログ記事は「アイホームまつど小金【クリスマス会】」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。