« ホーム喫茶 アイホーム市川まつひ台 | ホーム | アイカーサ東松戸『クリスマス会』 »

2018年12月18日

アイホームセントラルパーク『ホーム喫茶』

イルミネーションを競い合う季節となりました。

アイホームセントラルパーク(千葉県 流山市 介護付有料老人ホーム)では、12月の日曜日の午後に「ホーム喫茶」を行いました。

毎月開いている「ホーム喫茶」は、ご入居者様も楽しみにされている行事の一つとなっています。

今月のお菓子はリクエストが多かった「どら焼き」にしました。

大きなお菓子に「食べきれるかしら」「大きいね」などと会話も弾みました。

何かと気ぜわしい年末ですが、美味しいお菓子とお茶で、いつもと違った雰囲気でおしゃべりを楽しみ、穏やかな時間を過ごされました。

アイホームグループ(千葉県 松戸市,流山市,市川市 有料老人ホーム/サ高住)では、季節の行事を大切にしながら、ご入居者様に喜びや楽しみをたくさん提供できるよう努めて参ります。

コメントする

このブログ記事について

このページは、アイメディケアが2018年12月18日 09:46に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ホーム喫茶 アイホーム市川まつひ台」です。

次のブログ記事は「アイカーサ東松戸『クリスマス会』」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。