« まつど中央 秋のバイキング | ホーム | アイホームセントラルパーク『ホーム喫茶』 »

2018年12月13日

ホーム喫茶 アイホーム市川まつひ台

 朝夕めっきり冷え込む日が続いておりますがいかがお過ごしでしょうか。

アイホーム市川まつひ台(千葉県市川市 介護付有料老人ホーム)ではお客様ご好評のホーム喫茶を先月は25日に行い、その様子をご紹介いたします。

DSCN1364.JPG DSCN1374.JPG DSCN1373.JPG

今月のお菓子は、「ロールケーキ」です。最近は和菓子が続いていたので、久しぶりの洋菓子に皆様「やっぱりケーキはいいね」「甘くておいしい」等楽しそうな声がたくさん聞こえました。また、職員もこの日は飲み物(コーヒー・紅茶等)を作るのに大忙しです。

DSCN1366.JPG DSCN1387.JPG DSCN1368.JPG

アイホームグループでは、お客様に楽しい毎日をお過ごしいただけるように、スタッフ一同、「おもてなし」を提供しようと日々尽力しています。入居のご相談につきましては、随時行っておりますので、事業本部(℡047-361-7722)までご連絡をお待ちしております。

コメントする

このブログ記事について

このページは、アイメディケアが2018年12月13日 10:01に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「まつど中央 秋のバイキング」です。

次のブログ記事は「アイホームセントラルパーク『ホーム喫茶』」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。