« アイホームまつど小金【秋のバイキング】 | ホーム | ホーム喫茶 アイホーム市川まつひ台 »

2018年11月30日

まつど中央 秋のバイキング

晩秋の候、朝の冷え込みが日に日に増してきましたが皆様いかがお過ごしでしょうか。今年は暖冬という気象庁の発表ですが気温の変化に気をつけて体調を崩さないようにしていきたいものです。

 

さて、アイホームまつど中央(千葉県松戸市 介護付有料老人ホーム)では11月のイベントでバイキングを行いました。

   

 

いつものお食事メニューよりも豪華でお好みのものをお好きなだけ召し上がっていただいてもらえるように11品大皿でご用意しお客様に選んでお好きなだけ召し上がっていただきました。その中でも天ぷらは大人気でおかわりをされる方も多くいらっしゃいました、サンドウィッチやグラタン、散らし寿司など多くのメニューの中から少しずつお取りになりながらいつもと違ったお席で普段お話されない方とも楽しそうに会話をされながらお食事を召し上がっていただきました。

     

 

アイホームグループでは、ご入居者様に喜んでいただけるようなレクリエーションを毎月企画しております。ご見学(予約番号047-361-7722)は随時対応させていただいておりますので、皆様のお越しをお待ち申し上げます。

 

コメントする

このブログ記事について

このページは、アイメディケアが2018年11月30日 12:49に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「アイホームまつど小金【秋のバイキング】」です。

次のブログ記事は「ホーム喫茶 アイホーム市川まつひ台」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。