« ・アイホームまつど小金【敬老会】 | ホーム | 市川まつひ台「10月★行事」 »

2018年10月29日

にぎり寿司

晩秋の候となり寒さが感じられるようになってまいりましたが、皆様いかがお過ごしでしょうか。

介護付有料老人ホーム アイホームまつど中央(千葉県松戸市)では10月のイベントとして、にぎり寿司をご入居者様に堪能していただきました。    

職人さんが握るお寿司にお客様は舌鼓をうち、笑顔で「おいしいわぁ~」「もっと持ってきて」「お代わり!」といった声が上がっていました。

     

一番のお好きなネタはと伺うと「やっぱりマグロね」とおっしゃる方が多く普段は食の細い方も全部召し上がっていたのには驚きです。

    

         

アイホームグループでは、ご入居者様に楽しんでいただこうと毎月このようなレクリエーションを企画しております。ご見学は随時対応させていただいておりますので、皆様のお越しをお待ち申し上げております。

コメントする

このブログ記事について

このページは、アイメディケアが2018年10月29日 10:32に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「・アイホームまつど小金【敬老会】」です。

次のブログ記事は「市川まつひ台「10月★行事」」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。