« 「敬老会」アイホーム市川まつひ台 | ホーム | アイカーサ東松戸『演奏会』 »

2018年10月 5日

アイホームセントラルパーク『敬老会』

長かった残暑がようやく峠をすぎ、過ごしやすい気候となってまいりました。

皆様はいかがおすごしでしょうか?

アイホームセントラルパークでは長寿を祝う『敬老会』を開催いたしました。

今年は、『おむすびころりん』の昔話しをアレンジして手作りの劇を行いました。

笑いありの劇となり、お客様の笑顔がたくさん見られました。

23日にはセントラルパークのホーム喫茶を開催いたしました。

美味しいデザートとコーヒーに皆様会話がはずみ、楽しいひと時を過ごす事ができました。

アイホームグループ(千葉県 流山市 有料老人ホーム)は、季節の行事を大切にしながら、入居者様に喜びや楽しみをたくさん提供できるよう努めて参ります。入居に関するお問い合わせは、事業本部℡047-361-7722にて受け付けております。

コメントする

このブログ記事について

このページは、アイメディケアが2018年10月 5日 19:26に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「「敬老会」アイホーム市川まつひ台」です。

次のブログ記事は「アイカーサ東松戸『演奏会』」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。