« アイホーム市川まつひ台『お花見』 | ホーム | アイカーサ流山『日常のご様子』 »

2018年4月13日

アイホームセントラルパーク『アイホーム喫茶』

吹く風もさわやかな好季節となりました。アイホームセントラルパーク(千葉県 流山市 有料老人ホーム)のお客様もそんな陽気に誘われ、外へ出られる方が増えてきております。外に出るのも良いですが、施設の中でも楽しんでいただけたらと、私どもは日々レクリエーションを提供しております。今回は、定期的に施設内で行っている『アイホーム喫茶』の様子を一部紹介させていただきます。

 

 

アイホーム喫茶では、皆様からリクエスト頂いたお菓子と一緒に、お好きな飲み物を選んでいただき、ゆっくりと楽しい時間を過ごして頂きます。

 

 IMG_4226.JPGIMG_4217.JPG

 

 リクエスト頂くお菓子は、和菓子や洋菓子と様々ですが、今回はエクレアを用意致しました。

口に入れると溢れ出てくるクリームを頬張りながら「美味しいわね~」「やっぱり甘いものはいいわね~」とご満足いただけた様子でした。

 

 

IMG_4218.JPGIMG_4220.JPGIMG_4223.JPG

 

 

 

美味しいお菓子を食べながら、好きな飲み物を飲みゆったりする時間は、時の流れを忘れさせてくれる貴重な時間であると改めて感じました。アイホームグループ(千葉県 流山市 有料老人ホーム)は、お客様に日々楽しんでいただけるよう、様々なレクリエーションを提供して参ります。入居に関するお問い合わせは、事業本部℡047-361-7722にて受け付けております。

 

コメントする

このブログ記事について

このページは、アイメディケアが2018年4月13日 11:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「アイホーム市川まつひ台『お花見』」です。

次のブログ記事は「アイカーサ流山『日常のご様子』」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。