« アイカーサ東松戸『お花見』 | ホーム | アイホームセントラルパーク『アイホーム喫茶』 »

2018年4月 7日

アイホーム市川まつひ台『お花見』

お花見の季節がやって来ました。介護付有料老人ホーム・アイホーム市川まつひ台(千葉県市川市)では、「お花見」の行事を4月1日(日)に予定をしていましたが、例年より早く満開の予報が出てしまい急遽、3月28日(水)に開催しました。

DSCN0485.JPG

DSCN0487.JPG

DSCN0496.JPG

今年は、散歩しながら施設の近くにある桜を見てお花見を楽しみました。桜の木は見事に満開で、それを見たお客様の第一声が「わぁ~、きれい」でした。本当にみごとな桜で桜の木をバックに写真を撮ると孔雀が羽を広げたように写ります。

DSCN0531.JPG

 

DSCN0546.JPG

 

DSCN0552.JPG

 

施設に戻られてもしばらくは桜の話で持ちきりです。

今年もご入居者様と一緒に「お花見」をして、喜んでいただきました。

「また行こうね」「楽しかったよ」と言っていただくことが、私たちの励みに繋がります。

DSCN0526.JPG

 

DSCN0538.JPG

 

DSCN0544.JPG

アイホーム・アイカーサ(千葉県・有料老人ホーム)では、常にご入居様皆様に喜んで頂く事を第一に考えサービスを提供しております。ご入居のご相談につきましては随時行っておりますので、事業本部(☎047-361-7722)迄ご連絡頂きますようお願い申し上げます。


コメントする

このブログ記事について

このページは、アイメディケアが2018年4月 7日 11:53に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「アイカーサ東松戸『お花見』」です。

次のブログ記事は「アイホームセントラルパーク『アイホーム喫茶』」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。