« 市川まつひ台「雛祭りバイキング」 | ホーム | アイホーム市川まつひ台『お花見』 »

2018年3月26日

アイカーサ東松戸『お花見』

今年は例年より早く桜の便りが届きましたね。アイカーサ東松戸(千葉県松戸市 老人ホーム/サ高住)では、本日、お花見を行いました。

ICE0003.jpg

風もなく暖かな日和の中、お客様と近くのお寺にある枝垂れ桜を見に行きました。

見事に満開となった桜の花は、目の前まで迫ってくるようで、皆様しばらく時間を忘れて見とれてしまいました。

ICE0001.jpgICE0002.jpg

枝垂れ桜を見た後は、アイカーサ東松戸の敷地内に咲いている桜を見ながらお茶で一休み。

お客様からは、「ゆっくりお茶を飲みながら桜を眺めていると、心が穏やかになる」などのお言葉を頂き、お花見を満喫して頂けたと思います。

ICE0004.jpg

アイカーサ東松戸は「おもてなしの心」を大切に、より安全に、より丁寧に、お客様に満足いただけるサービスの提供を目指して参ります。

 

コメントする

このブログ記事について

このページは、アイメディケアが2018年3月26日 16:05に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「市川まつひ台「雛祭りバイキング」」です。

次のブログ記事は「アイホーム市川まつひ台『お花見』」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。