« アイホームまつど中央  豆まき | ホーム | 市川まつひ台「雛祭りバイキング」 »

2018年3月16日

アイホームセントラルパーク『ひな祭り』

三寒四温と申しますが、まだまだ寒暖が繰り返され体調管理も難しい中、皆様いかがお過ごしでしょうか。アイホームセントラルパーク(千葉県 流山市 有料老人ホーム)のお客様は、おかげさまで大きな体調不良者もおらず、元気に過ごされております。

今回は、先日セントラルパークでひな祭り行事を行ったので、そのご様子を一部紹介させていただきます。

 

 

当日の昼食は、ひな祭りバイキングを行いました。ちらし寿司や茶わん蒸し、天ぷらやケーキなど内容は盛りだくさん。皆様、好きなものを召し上がって大変喜ばれておりました。

 

IMG_4137.JPGIMG_4139.JPGIMG_4144.JPGIMG_4142.JPG

 

 

午後のレクリエーションでは、手先の器用なご入居者が多いので、男雛と女雛を作成し、気持ちのこもったお雛様が出来上がりました。

 

IMG_4151.JPGIMG_4152.JPG

 

レクの最中には「明かりをつけましょぼんぼりに~」とうれしいひな祭りの歌を口ずさむ方が多く、大変楽しんでいただけた様子が伺えました。アイホームグループ(千葉県 有料老人ホーム)は、伝統的な季節の行事を通じて、今後もお客様に四季を感じていただけることを大切にして参ります。入居に関するお問い合わせは、事業本部℡047-361-7722にて受け付けております。

 

コメントする

このブログ記事について

このページは、アイメディケアが2018年3月16日 15:38に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「アイホームまつど中央  豆まき」です。

次のブログ記事は「市川まつひ台「雛祭りバイキング」」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。