« アイカーサ『正月あそび』 | ホーム | アイホーム市川まつひ台「初詣」 »

2018年1月22日

初詣

 

厳寒の候、皆様いかがお過ごしでしょうか。

 

介護付き有料老人ホーム アイホームまつど中央(千葉県松戸市)では、新年のご挨拶に施設の近くにあります「松戸神社」へ初詣に行ってまいりました。当日は日差しが暖かく皆様も「今日は暖かい陽気で良かったわね」と笑顔で会話されておりました。

       

  

「今年も一年元気でいられますように」「病気をしないで健康で過ごせますように」などと様々なお願いを声に出してされておりました。

今年も皆様にとって良い年でありますように!

アイホーム・アイカーサ(松戸市、流山市、市川市)では、ご入居者様に楽しんでいただこうと様々なレクリエーションを企画しております。

ご見学は随時対応させていただいておりますので、皆様のお越しをお待ち申し上げます。

      

コメントする

このブログ記事について

このページは、アイメディケアが2018年1月22日 13:10に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「アイカーサ『正月あそび』」です。

次のブログ記事は「アイホーム市川まつひ台「初詣」」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。