« アイホームセントラルパーク『クリスマス会』 | ホーム | 初詣 »

2018年1月 5日

アイカーサ『正月あそび』

あけましておめでとうございます。

日頃より、アイホームグループの運営に対し、ご支援を賜り心より御礼申し上げます。

今年一年も、より良いサービスをご提供できるように努力して参りますので、さらなるご指導・ご鞭撻を宜しくお願いいたします。

さて、アイカーサ(千葉県松戸市 老人ホーム/サ高住)では、新年を向かえ、お客様の明るく健康な生活を願い、書初め、お正月あそびのレクリエーションを行いましたので、ご様子をお届けします。

IC1111.jpg

お客様全員で書初めを行い、新しい年を迎え心が引き締まる思いがいたしました。

IC1112.jpgIC1113.jpg

また、お正月の伝統あそびといえば、カルタとりと福笑い!

福笑いでは、目隠しをしたお客様が、他のお客様や職員の声掛けにより「目」や「鼻」をつけ、笑い声が絶えないほど楽しまれました。

 

アイカーサでは「おもてなしの心」を大切に、より安全に、より丁寧に、お客様に満足いただけるサービスの提供を目指して参ります。

コメントする

このブログ記事について

このページは、アイメディケアが2018年1月 5日 19:28に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「アイホームセントラルパーク『クリスマス会』」です。

次のブログ記事は「初詣」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。