« 市川まつひ台「クリスマス会」 | ホーム | アイカーサ『正月あそび』 »

2017年12月29日

アイホームセントラルパーク『クリスマス会』

今年も残すところあと3日となりました。施設内の大掃除もあらかた済み、あとは年越しを待つのみです。インフルエンザが猛威を振るい、体調を崩しやすい時期ですが、アイホームセントラルパーク(千葉県 流山市 有料老人ホーム)のお客様は変わらず過ごされております。

今回は、セントラルパーククリスマス会の様子を一部紹介させていただきます。

 

 

今年のクリスマス会は、演奏会から始まりました。マンドリンとギターを使い、クリスマスソングから、懐かしの歌謡曲まで様々演奏して頂きました。途中、お客様も参加し歌う時間もあり会場は大盛り上がりを見せました。

 IMG_3956.JPGIMG_3974.JPGIMG_3964.JPGIMG_3967.JPG

 

 

 

 演奏会の後には、美味しいケーキと温かい飲み物を提供しました。飲み物は、コーヒーや紅茶の他、抹茶オレやココアなど様々な種類の中からお好きな飲み物を選び、ケーキと一緒に楽しまれておりました。

 

 IMG_3988.JPGIMG_3989.JPGIMG_3994.JPG

 

 

 

クリスマス会を終えた後のお客様は、皆さん笑顔でした。「素敵な演奏でした。来年も楽しみにしています。ありがとう」や「ケーキも飲み物も美味しかったわ。こうやって楽しませてくれるのが嬉しい」と口々に感謝を伝えて下さいました。こうした行事を通して、楽しんでいただけるだけでなくお客様から感謝の言葉を頂戴できるのは、最上級の幸せです。アイホームグループ(千葉県 有料老人ホーム)は、サービスを受けて下さるお客様に感謝し、心を込めたサービスを提供して参ります。入居に関するお問い合わせは、事業本部℡047-361-7722にて受け付けております。

 

コメントする

このブログ記事について

このページは、アイメディケアが2017年12月29日 11:16に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「市川まつひ台「クリスマス会」」です。

次のブログ記事は「アイカーサ『正月あそび』」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。