« アイホームまつど小金『クリスマス飾り』 | ホーム | 市川まつひ台「クリスマス会」 »

2017年12月14日

アイホームまつど中央『ホーム喫茶』

平成29年も残すところあとわずかとなりましたが、皆様いかがお過ごしでしょうか、介護付有料老人ホーム アイホームまつど中央(千葉県松戸市)では12月3日におこないましたホーム喫茶の様子をお伝えします。

IHC0003.jpgIHC0001.jpgIHC0002.jpg

今回はエクレアをご用意し皆様に楽しいひとときを過ごしていただきました。月に一度の喫茶を大変楽しみにしていただいておりますので、お菓子を選ぶのも皆様に喜んでいただけるものを考えております。お客様からは「大きくて食べられるかしら」という声もありましたが、皆様からは「おいしかったわ、また来月も楽しみにしているわ」という声を聞くとまた来月も喜んでいただけるものをご用意しようと思います。

 

アイホームグループでは、ご入居者様に楽しんでいただこうと毎月このようなレクリエーションを企画しております。ご見学は随時対応させていただいておりますので、皆様のお越しをお待ち申し上げております。

コメントする

このブログ記事について

このページは、アイメディケアが2017年12月14日 15:51に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「アイホームまつど小金『クリスマス飾り』」です。

次のブログ記事は「市川まつひ台「クリスマス会」」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。