« 市川まつひ台『にぎり寿し』 | ホーム | アイホームまつど小金『クリスマス飾り』 »

2017年12月 1日

アイカーサ東松戸『職員会議・研修』

木枯らしの身にしみる季節となりましたが、いかがお過ごしでしょうか。

アイカーサ東松戸(千葉県 松戸市 老人ホーム/サ高住)では、お客様に安全・快適にお過ごし頂けるよう、会議・職員研修を行っております。

今回は会議・職員研修の様子についてお届けいたします。

ICE0001.jpg今回の会議では安全・安心をテーマに実施しました。

お客様の安全対策や留意点、これから流行を迎えるインフルエンザなどの感染症対策について確認・共有し、お客様が快適にお過ごし頂けるよう報告・検討を行っています。

ICE0002.jpgICE0003.jpg会議の後は、職員一人ひとりの知識・技術の向上を目的とした研修(介護において知っておきたい人体各部に関する研修)を行いました。

多くの職員が参加し真剣に学ぶ姿に、お客様を大切に守りたいという職員の想いが伝わってきました。

アイカーサ東松戸は、これからも「おもてなしの心」を大切に、より安全に、より丁寧に、お客様に満足頂けるサービスの提供を目指して参ります。

コメントする

このブログ記事について

このページは、アイメディケアが2017年12月 1日 15:42に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「市川まつひ台『にぎり寿し』」です。

次のブログ記事は「アイホームまつど小金『クリスマス飾り』」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。