« アイホームまつど中央 ホーム喫茶 | ホーム | 市川まつひ台『にぎり寿し』 »

2017年11月17日

アイホームセントラルパーク『バイキング』

日毎に寒気加わる時節となりました。アイホームグループ(千葉県 有料老人ホーム)では、毎月様々な行事を行っていますが、中でも食事に関する行事はお客様からもとても人気があります。今回は、先日行ったバイキングの様子を一部紹介させていただきます。

 

1階に用意した特設会場にお客様をご案内し、心ゆくまで食事を堪能して頂きます。メニューは、天ぷら、ハンバーグ、ちらし寿司をはじめ色々あり、デザートにはケーキやおはぎを用意しました

 最初の一皿目を選ぶ時から「どれを食べようかしら」「こんなにあって迷うわね」と目がキラキラしており、いつもよりも一段と素敵な表情をされているのがとても印象的でした。

 

 IMG_3868.JPGIMG_3861.JPGIMG_3871.JPG

 

 

 バイキングなのでもちろんお替りは自由です。女性にはケーキが人気で、バイキングの終盤には売切れ状態でした。男性にはサンドウィッチが人気で、大目に用意していたもののほとんど完売していました。

 

 IMG_3864-2.JPGIMG_3874.JPGIMG_3876-2.JPG

 

 

 

皆様に感想を伺うと「本当に美味しかったわ。ごちそう様」や「ホテルのバイキングみたいでした」と大変ご好評でした。食事の喜び、楽しみというのはいつまでたっても変わらないものです。アイホームグループ(千葉県 有料老人ホーム)は、お客様の希望や要望に応えられるよう、こころを込めたサービスを提供して参ります。入居に関するお問い合わせは、事業本部℡047-361-7722にて受け付けております。

 

コメントする

このブログ記事について

このページは、アイメディケアが2017年11月17日 09:40に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「アイホームまつど中央 ホーム喫茶」です。

次のブログ記事は「市川まつひ台『にぎり寿し』」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。