« 納涼祭(まつど小金) | ホーム | アイホームセントラルパーク『納涼祭』 »

2017年9月 2日

市川まつひ台『納涼祭』

初秋の候となりますが、皆様いかがお過ごしでしょうか

介護付有料老人ホーム・アイホーム市川まつひ台(千葉県市川市)では

8月の行事「納涼祭」をご紹介いたします。

DSCN0494.JPG DSCN0429.JPG DSCN0490.JPG

毎年恒例となりました納涼祭、お神輿からのスタートです。

職員が大きな声で「わっしょい!わっしょい!」と入場すると、お客様も一緒に掛け声が

始まりました。そのあとは、縁を担ぐためにお客様全員にお神輿を担いで頂きました。

DSCN0442.JPG DSCN0455.JPG DSCN0470.JPG

盆踊りでは、職員とお客様が一緒に「東京音頭」「炭坑節」を踊り皆様に喜んでいただきました。さらに喜ばれたのが、ヨーヨー釣りとかき氷です。機材も用意して本格的にお祭り感を強めたのでお客様方は懐かしい記憶を取り戻されていらっしゃるようでした。

DSCN0472.JPG DSCN0461.JPG DSCN0475.JPG

アイホームグループでは、お客様に楽しい毎日をお過ごしいただけるように、スタッフ一同、最高のおもてなしを提供しようと日々尽力しています。入居のご相談につきましては、随時行っておりますので、事業本部(℡047-361-7722)までご連絡をお待ちしております。

 

コメントする

このブログ記事について

このページは、アイメディケアが2017年9月 2日 07:40に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「納涼祭(まつど小金)」です。

次のブログ記事は「アイホームセントラルパーク『納涼祭』」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。