« ホーム喫茶 | ホーム | アイホームセントラルパーク『レクリエーション』 »

2017年7月27日

市川まつひ台「ホーム喫茶」

アイホームグループ各施設(松戸、市川、流山 有料老人ホーム)では、いつもお客様に喜んでいただけるように、毎月様々なイベントを企画しています。今回は、アイホーム市川まつひ台(市川市・介護付有料老人ホーム)で行われました「ホーム喫茶」をご紹介致します。

今月のお菓子は、「お饅頭」「水羊羹」「ゼリー」からお好きなものをお選びいただき、「コーヒー」「紅茶」「緑茶」「ジュース」など飲み物も多彩にご用意致しました。

H29.7 ホーム喫茶 016.jpg H29.7 ホーム喫茶 012.jpg H29.7 ホーム喫茶 057.jpg

通常のお饅頭と蓬饅頭の2種を食べ比べていただき、「どちらも美味しいね」「沢山食べることが出来て満足だよ」とおっしゃっていました。ゼリーと水羊羹を召し上がったお客様は、「今の季節にピッタリだね」と大変喜んでいらっしゃいました。次々と飲み物もおかわりされ、皆様大満足のホーム喫茶となりました。

H29.7 ホーム喫茶 019.jpg H29.7 ホーム喫茶 045.jpg H29.7 ホーム喫茶 048.jpg

これから夏本番を迎え、体調を崩しやすい時期になりますが、普段からお客様の健康管理に留意し、いつまでもお元気で安心した生活を送っていただけるように、これからも努めて参ります。

アイホームグループでは、お客様に楽しい毎日をお過ごしいただけるように、スタッフ一同、最高のおもてなしを提供しようと日々尽力しています。入居のご相談につきましては、随時行っておりますので、事業本部(℡047-361-7722)までご連絡をお待ちしております。

コメントする

このブログ記事について

このページは、アイメディケアが2017年7月27日 18:14に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ホーム喫茶」です。

次のブログ記事は「アイホームセントラルパーク『レクリエーション』」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。