« 演芸会 | ホーム | 市川まつひ台「ホーム喫茶」 »

2017年7月21日

ホーム喫茶

 

雨が少ない梅雨が明け、本格的な夏が到来し、厳しい暑さが続きますが皆様いかがお過ごしでしょうか。アイホームまつど中央(松戸市 介護付有料老人ホーム)では、7/16にホーム喫茶を行いました。今回は、その時の皆様のご様子をお届け致します。

                      

毎月、「アイホーム喫茶」と称して様々なお菓子と飲み物をご用意させていただき、お客様同士ご歓談いただく場を提供しています。今回、皆様にはエクレアをご用意致しました。少々大きめで心配しておりましたが、「食べ応えがあって大満足だよ」「とてもおいしい」と好評でした。皆様の表情が大変にこやかだったのが印象的で、充実した午後のひと時をお過ごしいただくことが出来ました。また来月も、より一層楽しんでいただけるように企画を立てています。楽しみにしていて下さい。

                                

              

アイホームグループでは、いつも皆様に喜んでいただく為、職員一同心を込めたサービスを提供することを念頭において、日々の業務に尽力しております。

ご見学は随時対応させていただいておりますので、ご連絡をお待ちしております。

コメントする

このブログ記事について

このページは、アイメディケアが2017年7月21日 18:52に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「演芸会」です。

次のブログ記事は「市川まつひ台「ホーム喫茶」」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。